🔰はじめてのお客様へ


●当店の施術は、医療行為や治療目的ではございません。禁忌事項がございますのでご確認の上、ご予約いただきますようお願いします。

 その他、気になる事がある場合は、お問い合わせくださいますようよろしくお願いします。

 

●禁忌事項●

【下記の症状のある方、他にもこちらの判断でお断りする場合もありますのでご了承ください】

●発熱がある(37.5℃以上)●重度の静脈瘤 ●動脈瘤 ●皮膚の疾患 ●出血がある ●飲酒している ●妊娠中または妊娠の可能性がある ●予防接種から3日以内 ●抜歯後1週間以内 ●骨折してから1ヶ月以内 ●医師から安静をすすめられている ●重大な病気治療中(心臓疾患、脳疾患、血液疾患 等々)

 

妊婦さんへ 妊娠安定期(基本的に5~8ヶ月)で体調が良い方は、リフレクソロジーを受けつけております。ご相談ください。

 

●キャンセル時には、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

 


🏠 サロンまでの道順


🏠サロンと🚗駐車場のご案内

Googleマップで住所検索をすると正しい場所が示されずません😅

詳細説明は下記のようになりますので気をつけてお越しください。

 

 ●国道10号線 (388) を南からお越しの場合

 シャトレーゼ様、日之出酸素様を左手に見て通り越し、中の瀬🚥交差点信号を過ぎてすぐ左斜めに入る細い道を入って(左折)ください。

⚠️本当に交差点を過ぎて直ぐです。つい通り過ぎてしまいそうになりますので😅交差点を左折するぐらいの気持ちでスピードを落とすことをおすすめします🙇‍♀️

 

●国道10号線 (388) を北からお越しの場合

 ファミリー三愛様(パチンコ店)を左手に見て通り越し、祝子川 (祝子大橋) を渡ると(⚠️下り坂ですのでスピード注意です)旭有機材様(左手)の所が中の瀬🚥交差点となります。

⚠️ここは右折車線に入り、交差点手前の位置で曲がれるタイミングまで待ってください。うっかり行き過ぎますと交差点右折位置まで来てしまいますので😅少し手前からスピードを落とすことをおすすめします🙇‍♀️

 

※初めての方はわかりづらいと思います。くれぐれも気をつけてお越しください☺️

場所がわからない時はご連絡ください。

 

🏠サロンは、地図の⭕️位置です。小さな看板が出ています。

🅿️駐車場は、青の位置です。

駐車位置は「👣」足跡ペイントと「佐藤」の名札のついたコンクリートブロックが並んで置いてある所に停めてください。


🪧 道路側の看板 ⬇️

📮 玄関ポストの看板 ⬇️

🅿️ 駐車場の目印表示 ⬇️



●施術までの流れ


♥ウエルカムティをどうぞ



 

①カウンセリング

 ・カルテを記入していただきます。

 ・本日の体調などをお伝えください。

 ・コースの確認と説明をいたします。

 

※次にご予定のある方は、ここを何時までに出ればよいかを必ずお伝えくださいね。



 

②お着換え、フットバス

 ・短パンに着替えていただきます。

 ・アロマ入りのフットバスへ入ります。



 

③ 施 術

 ・リフレクソロジー(足の施術)は、リクライニングソファで行います。

(ベッドでの施術の方がよろしい場合には遠慮なくお知らせください。)

 

・お好みでアイピローもご用意します👀


・ボディコースは、ベッドに移っていただきます。

・髪の長い方は、結わいてまとめていただけると助かります。

・髪の短い方は、ヘアバンドをしていただくかそのままでも結構です。



それでは ♥リラックスタイム♥ ごゆっくり Zzz 


 

 おつかれさまでした♪

 

施術後のハーブティでゆっくりしてからお帰りください☕️

 

施術はいかがでしたでしょうか?

リラックスできたでしょうか?

ご感想、ご要望ほか何かございましたらぜひお伝えくださいね。

 

☆施術した日はいつもより多めに水分をお取りください。



ありがとうございました☺️

気をつけてお帰りください。

またのお越しを心よりお待ちしています❤︎❤︎❤︎